報告‼︎

こんにちは‼︎

 

前回発表したいことについて、書いていきます!

 

まず仕事辞めました爆笑

 

あんなに意気込んでいたのに‼︎って感じでしたが、続けれないなって思ったので。

詳しいことについては、書くかわかりません。

 

ただ、再就職しました‼︎

前の仕事辞めて半月後くらい❓ですかね。

同じく飲食です。

 

 

前職8回の勤務ですが、現在正社員として1ヶ月勤めることができました!

 

まずは、ここが最初のステップなので目の前のことをひたすらやってきた。

アルバイトとして数日働いたので、3月末の時点で大体25回❓の勤務。

この仕事で200勤務が今の時点での目安なので1/8。中間目標1/100の1/4。

そう考えると1年あっという間だと思う。

 

ただ、これからがもっと大変なのは見えてる。

実際最初の頃よりは求められることが多いし、「1ヶ月経ったんだから、わかるよね。」っていう空気は多少出始めてる。

 

今アドバイスもらってることをしっかり吸収して、早く認められるようになりたい。

 

あと、何だかんだ今月終わればもう全体の25%が終わるからそう考えるとある意味時間もないから、周りがどうとかではなく自分としてもなるべく多くのことを学ばないと意味のある1年にならない。

 

まずは、同じことを言われない、同じミスをしない事を強く意識しよう‼︎

 

また報告します。