2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事 4/20日 終えて

仕事の記録を毎日 取ろうと思ったけど、やっぱりきつくてなかなか出来てません(T . T) 就職に向けた決意表明で200勤務 がむしゃらにやる‼︎って書いたけど、 遠いゴールだから20日を10セットって考えるようにします。 (下が決意表明した時のブログ) scjtn06…

就職先‼︎

いかーん、ブログ更新続かない ブログってなんかたいそうなこと書かないとって思って色々考えただけで結局 アップせずに1日終わってしまう。。 このブログで紹介した「読んだら忘れない読書術」に文章書き慣れてない人ほど 色々考えすぎて上手くまとめれず結…

就職‼︎

突然ですが、正社員として就職します‼︎今日から勤務です。 ブログのタイトル通り30歳オーバーの再スタートです笑 とりあえず1年続けてみせます。 1年続けば今の自分よりきっと大きく成長してるでしょう。 年内までざっとみて200日勤務くらいだと思うので今日…

本② 「読んだら忘れない読書術」〜感想・気づき〜

前回ブログから3週間ほど経ってしまいました。 マメに更新できないところがポンコツですね、、。 まーすぎたこと気にしてもしょうがないので本読んで学んだこと書いてきます❗️ この本から大事だと思ったことは3つ。 ①Outputの重要性②スキマ時間の有効活用③読…