51/150 振り返り!

昨日は店長休みで実際俺が店長代わりになった。

30オーバーでこういう体験初めてだったけど、良い経験になったしこういうの待ってた。


感想


周り見なきゃいけないからいつもよりテンパる


いかに普段のルーティンワークを早くこなさなきゃいけないか知る


閉め作業遅いし、掃除も雑。


普段からハードワーク必要。

仕事も、プライベートも。


本社からヘルプで来た人は、役職あるけど全然出来ない。


事務的なことはできるんだろうけど現場はバイト以下。

よく会社で上に行くには現場での経験必要というけど、痛感した。


威張るような人じゃないけど、店舗の営業に対してアドバイス少ししてきたがとても聞く耳もてる感じじゃない。


反面教師で自分がちゃんとしないと下はついてこないとわかった。


150勤務まで残り2/3。

以外に時間ない、長時間労働だけど疲れを見せてる場合じゃない。せっかく今良い見本があるから全力で学ぶ。